for ナイスミドル「パンチDEセッション!」 vol.3

Description

かつてのバンドキッズ達よ、今!再び集うのだ!

貴方のご自慢のギターを見せてください!
ベースを響かせてください!
リズムを感じさせてください!
そしてお前の魂の声を聴かせてくれ!

黄金のミドルエイジに送る、セッションタイムがギロッポンに登場です。
また、久しぶりにバンドをやりたなー
でもメンバーがいない・・・
なんてあなた!ぜひ気軽に飲みに参加して下さい。きっといい仲間に出会えると思いますよ!
パンチDEデートのごとき、現場のフィーリングでセッション。
「見知らぬ貴女と見知らぬ貴方にセッションを取り持つパンチDEセッション!」
オヨヨ〜〜〜〜
お待ちしております!

とりあえず、みんなきっと酔っ払いなので、気負わずまずはぷらっとおこしください!

あなたのコピーした曲、コピー希望曲をバンバンあげてみて下さい!

80年代コピーした曲達





当日入場料は現地でお支払いいただく形で結構です!キャンセルはこちらで承れますので、予約券を取得いただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします!

それではみなさまお待ちしております!!


Wed Jun 28, 2017
6:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木VARIT
Tickets
【予約】パンチDEセッション vol.3
Venue Address
東京都港区 六本木5丁目18−2 大昌第二ビル B1 Japan
Organizer
BMP
105 Followers